自己紹介

はじめまして〜♪

当ブログ「ネットビジネスでお金儲け!初心者でもジャンジャン稼げるネットビジネス攻略法 」管理人のヒデタカと申します。

まず最初に、数あるホームページの中から当ブログに訪れて頂いたこと、そしてこのページを見てくださってる事にお礼を言わせてください。
心からありがとうございますm(_ _)m

っと、堅苦しい挨拶はここまで!

簡単に自己紹介をさせて頂きますね!
現在、ネットショップのコンサル会社に勤めてます。
店舗さんのコンサルや、Webシステムの設計&開発などをしてます。

こういうことを書くと、決まって

「わぁ〜、自分とは全く違う人!」
とか、言われます。

ひどい人なんかだと、
「パソコンが恋人だよね?」
とか言って来ます。
ちなみに、僕の嫁です。

いずれにしても、すごい人みたいな目で見られがちですが、全然そんなことないですよ。
普通の人より、ちょっぴりパソコンに慣れていて、タイピングが早いだけです。


ともあれ、こういう会社に勤めているのでネットビジネスの情報は結構集まります。

ドロップシッピングなどが最近は話題になっていますが、
やっぱりアフィリエイトは未だに根強い人気ですね。

僕も、数ヶ月前から他のブログでアフィリエイトを始めましたが、
お蔭様で月のお小遣い程度は稼げるようになりました(^−^)v


当ブログでは、本業やアフィリエイトで身に着けたSEO購買心理スタイルシート
はたまた、優れた無料レポートや信頼できる情報商材などなど!

ネットビジネスでお金を儲けたいと思っているあなたに役立つ情報のみを発信していきます。


ネットビジネスを始めたけど思うように稼ぐことができない。
色んな情報があって、一体何を信じたらいいか分からない。

そんな悩みを持っているあなたのお役に、少しでも立てれば嬉しいです☆


最後に、応援よろしくお願いします☆

人気blogランキングへ

ありがとうございました☆
コメントを残して頂ければ、僕はどこにでもすぐに駆けつけます!

| コメント(1) | トラバ(0) | 私事
この記事へのコメント
http://woman.shops-777.com 瑣
瑣
[url=http://woman.shops-777.com/] 瑣 [/url]
Posted by GBqnpfXLWh at 2009年04月23日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ranking.gif
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。