売上げを伸ばす3本柱

「何をすればいいのか?」
を答える前に、前回の公式を使って計算してみましょう!

ごめんなさい、ちょっとだけ引っ張ります(^^;

例えば、月間5000アクセスあるホームページがあるとします。
コンバージョン率が2%で、平均単価が4000円とすると、
そのホームページの月間の売上げは?

5,000×0.02×4,000 = 400,000

40万円になるんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こんだけ稼げれば、会社辞めてしまうんですが(笑
それはそれとして…

っということで、売上げを伸ばすためには、

  • 訪問者数を増やす
  • コンバージョン率を上げる
  • 顧客1人あたりの平均単価を増やす

この3つをクリアすればいいわけです!

え〜、まぁ〜
それが簡単にできないから苦労するわけで・・・
具体的にどうすればいいのか?

次は1つずつ、もう少し突っ込んで見ていきましょう!

最後に、応援よろしくお願いします☆

人気blogランキングへ

ありがとうございました☆
コメントを残して頂ければ、僕はどこにでもすぐに駆けつけます!

| コメント(0) | トラバ(0) | ネットビジネス基礎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ranking.gif
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24556768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

