コンバージョン率を上げる

これが、一番大変だったりします。
ですので、今回は何事もなかったかのようにスルーで・・・

わ〜、ごめんなさいm(_ _)m
モノ投げないで。。。

よく言われるのは・・・
セールスレターとホームページのユーザビリティですか?(逆に聞いてどうする!)

ちなみにユーザビリティというのは、使いやすさのことです。
ブログでいうと、最新の記事がすぐに分かる、カテゴリ別に分類されて記事が探しやすいなど、訪問者の視点に立ったページを作ることです。

当ブログでは、セールスレターで使われている技術を心理的側面から解説したいと思います。
また、ユーザビリティに触れながらクリック率を上げるコツなども発信していきます。

最後に、応援よろしくお願いします☆

人気blogランキングへ

ありがとうございました☆
コメントを残して頂ければ、僕はどこにでもすぐに駆けつけます!

| コメント(0) | トラバ(0) | ネットビジネス基礎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ranking.gif
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24607436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

