ネットビジネスの基礎 まとめ

っということで、売上げを伸ばす3つの柱

  • 訪問者数を増やす
  • コンバージョン率を上げる
  • 顧客1人あたりの平均単価を増やす

について、簡単ではありますが解説しました。
如何でしたでしょうか?

もちろん、これはアフィリエイトにも十分すぎるほど必要なスキルです。

  • 訪問者を増やすことはもちろん!
  • サイトに来てくれた人にアフィリエイトのリンクを踏んでもらう確率を上げる!
  • 成果報酬の高い商材をアフィリエイトする!
  • 適正価格で売られてない売れなさそうな商材はアフィリエイトしない!
  •  ・
     ・

などなど、いくつでも出てきますね♪

そして、今、あなたが何で悩んでいるのか?
それをはっきりさせて次の対策を行いましょう!

わからないことがありましたら、ぜひぜひメール or コメントください!
僕でわかることでしたら、お答えしますよ。もちろん無料です(笑
心からお待ちしてます!


最後に、応援よろしくお願いします☆

人気blogランキングへ

ありがとうございました☆
コメントを残して頂ければ、僕はどこにでもすぐに駆けつけます!

| コメント(2) | トラバ(0) | ネットビジネス基礎
この記事へのコメント
ヒデタカさん こんばんわ!

最終的にはアフィリエイト報酬を獲得しなければなりませんから、
サイト内のすべてのベクトルが
そちらに向いているかが、ポイントですね。

大変勉強になりました。

相互リンクのお申し出ありがとうございました。
先ほど、リンク設置がすみましたので
後ほどでもご確認ください。
よろしくお願いします。
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月04日 23:14
≫ えいじさんへ

こんばんわ!
やっぱりアフィリエイトやるからには、報酬はゲットするように色々工夫が必要ですね。
このブログももっと進化させないとと、日々試行錯誤です。

相互リンクありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いしまっす!!
Posted by 熱血コンサル☆ひでたか at 2006年10月05日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ranking.gif
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。