週末の予定が・・・

こんばんわ!
週末の予定が激変して凹み気味のひでたかです。

今日は、ネットビジネスとは気持ちいいほど関係ありません。
完全なプライベート日記です。

喜ばしいことに、先月の半ばに赤ちゃんが無事生まれました。
あいにく、妻は実家に帰って出産したので、今は寂しい一人暮らしなわけです。
(なので、こんな気兼ねなくブログやってるわけですが(^^;)

その赤ちゃん、可愛くて可愛くて毎日電話して声聞いてます(笑

そして、今週末は3・れ・ん・き・ゅ・う

よぉ〜し、やっと赤ちゃんに会えるぜぃ!

そう思って、楽しみにしていたわけですが・・・
無念、会いに行くことができなくなりました。

理由・・・
月に1度ある清掃活動にどうしても参加しないといけないから。

よりによって、何でこんなときにやるんですか!?
心からそう思いました。

子供の頃、
「日曜は動物園に行こうなぁ〜」
と言った父親が、前日の土曜日に
「ごめん、明日は仕事で行けなくなったんだ。また今度な・・・」
と、言われたことを思い出しました。

今回の件で言うと、僕は子供役です。
親父役は班長さんですか?
うん、ちょっと違う。

いずれにしても、将来、僕が親役にまわることは十分考えられます。
そして、子供に悲しい思いをさせてしまう。
そうならないためにも、近いうちに自分の手で稼げる力を持って、時間にゆとりのある生活を送れるようになりたい
ほんと、そう思いました。

こんな文章を最後まで読んでくれたあなたに、心から感謝!!


最後に、応援よろしくお願いします☆

人気blogランキングへ

ありがとうございました☆
コメントを残して頂ければ、僕はどこにでもすぐに駆けつけます!

| コメント(1) | トラバ(0) | リアルな日常
この記事へのコメント
こんにちは、hiroです。

先日はリンク依頼お受け戴きありがとうございました。

紹介記事をブログに公開させていただきましたので

ご連絡させて戴きました^^

ではでは、ポッチンします
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月15日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ranking.gif
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25012601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。