出張からの生還

こんばんわ〜
3時間ほど昼寝(夕寝)をとったら、全然寝れなくなってどうしようか悩んでいるひでたかです。


そんなお疲れモードの自分ですが、応援してくれると嬉しいです(T▽T)
ranking.gif



木曜の夜、急に社長から
「金曜から東京に行ってくれ」
と言われ、急遽、3日間出張になりました。

今までに経験したことのないことが経験でき、とっても充実した出張でした。
特に自社主催の勉強会の講師は、大変でしたがよい経験でした。
あんな説明で分かったかは、果てしなく微妙ですが・・・

ただ、かなり疲労困憊です(^^;
明日も普通に出勤なのに・・・
代休くれ(笑


この3日間ブログの更新もできず、コメントのお返しもできず・・・
それでも何度も遊びに来て頂いたあなたに、心から感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます!

本当はページランクの記事を書こうと思いましたが、今日はちょっと書く気力がないです。
ごめんなさい。
明日、必ず書きますので許してね☆


最後に、応援よろしくお願いします☆

人気blogランキングへ

ありがとうございました☆
コメントを残して頂ければ、僕はどこにでもすぐに駆けつけます!

| コメント(13) | トラバ(0) | リアルな日常
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

出張お疲れ様でした!

出張帰りのコメント一発目が僕ですみませんです。

今日はゆっくり休んでくださいまし。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月16日 03:49
こんにちは♪

お帰りなさい♪

お疲れのところコメントいただき、
うれしいです^^

体調が崩れやすい時期です。
ゆっくり休んでくださいね♪

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月16日 11:55
はじめまして、ひでたかさん。

buzz★リョウといいます。

仕事おつかれさまです。
お疲れのようですね。
ゆっくり遊んでください。

また来ます。
応援クリック。。。
Posted by ブログアフィリエイトなら、これが簡単♪ at 2006年10月16日 21:42
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月16日 23:08
≫ スマイリーさんへ

こんばんわ!
気遣いのあるコメントありがとうございます!

おかげで、ゆっくり休めました。
今日からまた笑顔で仕事できたのは、きっとコメント1発目がスマイリーさんだったからですね♪
Posted by 熱血コンサル☆ひでたか at 2006年10月16日 23:12
≫ cocoさん

こんばんわ!
ご心配ありがとうございます!

cocoさんからのコメントで疲れも吹っ飛びました♪
でも、季節の変わり目ですので、体調管理には十分注意したいですね!
Posted by 熱血コンサル☆ひでたか at 2006年10月16日 23:15
≫ リョウさんへ

初めまして〜
コメント&応援ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

初めて来て頂いたのに、心配して頂いて面目ないやら申し訳ないやらです。
次は、元気なときに来てくださると嬉しいです♪
Posted by 熱血コンサル☆ひでたか at 2006年10月16日 23:16
≫ KENさんへ

こんばんわ!
いつもコメント&応援ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まだまだ、内容的には不十分なので、もっともっと充実したブログにしていきたいですね♪
Posted by 熱血コンサル☆ひでたか at 2006年10月16日 23:17
どーもです!!

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)です、

本当にお世話になってます。

応援ポチに来ました。

出張お疲れ様です!!

また来ますね、よろしくお願いします!!
Posted by ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) at 2006年10月16日 23:58
こんにちは!旅好き☆たまごです。
なんだか本当に!
お疲れ様です☆

代休欲しいですよね・・・
お体にはほんと!気をつけてくださいね♪
ページランクの記事楽しみにしています!

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月17日 00:10
≫ TAKさんへ

こんばんわ!
いつもコメント&応援ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そんな気を遣わないでくださいよ♪
お世話になってるのはこちらも同じですから!
ねっ?ねっ?
Posted by 熱血コンサル☆ひでたか at 2006年10月17日 00:32
≫ たまごさんへ

こんばんわ〜♪
いつもコメント&応援ありがとうございま〜すm(_ _)m

代休くれないんですよね〜
ほんと、ケチです(笑
記事を楽しみにして頂くと、書く気合が違ってきますよね!
ファイト!


Posted by 熱血コンサル☆ひでたか at 2006年10月17日 00:34
こんにちは、dannaです。
出張お疲れ様でした。
充実した時間が過ごせたなら良かったですね。
代休なしはつらいですが・・・。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年10月17日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ranking.gif
この記事へのトラックバック
×

