今週末はお迎えです

ども、こんばんわ!
今週も、やっと金曜が終わってご機嫌のひでたかです。


珍しく(!?)ご機嫌な自分を応援してくれるあなたに心から感謝ですm(_ _)m
ranking.gif


すみません、今日は日記です。
ノウハウネタを期待していた方、(いるかどうかは分かりませんが・・・)ゴメンナサイm(_ _)m

今週末は、出産のため帰郷していた妻を迎えに行ってきます。
片道約300キロを下道で・・・
微妙に泣きそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも、3週間ぶりに妻と生まれたばかりの息子に会えるのは楽しみです。
そして、やっと一人暮らしから卒業です。
これで・・・
腹ペコで帰ってきて、自分でご飯を炊かなくてもいいんですね

これで、1週間カレーを泣きながら食べなくてもいいんですね!!

これで、自分でレンジでチンして作った弁当をお昼に食べなくてもいいんですね!!!

・・・
この2ヵ月半の自分の食生活を振り返ると辛い事ばかりでした。
とても、大学時代に4年間も1人暮らしをした人間とは思えません!(キッパリ)
こんな食生活をしていても、何故か体重だけは減らないのが泣けてきます。

いずれにしても、やっぱり何より嬉しいのは、やっと家族そろって3人で生活できることですね!(きれいにまとめたつもり)

そんなわけで、妻の実家に行くわけですが、実は、妻の実家・・・
いまどき珍しくインターネットが使えません。
まさに、時代の最後方を走っています
うん、むしろ逆走です。
田舎なので!っという言い訳はとうに通用しないです。

そんな状況なので、コメントへのお返事は帰ってきてからになると思います。
ごめんなさい。
でも、必ず伺いますね♪

では、気をつけて行ってきま〜すε=ε=ε=ε=ε=(v゚ー゚)o


最後に、応援よろしくお願いします☆

人気blogランキングへ

ありがとうございました☆
コメントを残して頂ければ、僕はどこにでもすぐに駆けつけます!

| コメント(13) | トラバ(0) | リアルな日常
この記事へのコメント
こんばんわ〜メグりんです。

300キロキツイですね。
でもかわいい我が子と、愛しい奥さんの顔を見たら疲れなんかぶっ飛びますよ^^

PS
最近ブログのコメントで、三船美佳さんに似てるって言われますね。
大変光栄ですよ^^


では応援ポチ


では気をつけて行ってらっしゃい^^
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月20日 20:28
ハイサイです 玉やんです^^


げげ 片道300キロですって!

気をつけてくださいね


ぽちっと
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月20日 22:00
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ひでたかさんって結婚されてたんですね。

しかもお子さんまで・・・。

おめでとうございます。

僕と同年代なのに。

羨ましいです。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月21日 03:49
どうも江口です。
ひでさん和佐さんからのメール見ました?
解体どうやら販売中止みたいですね!

私たちは言うならば解体2期生のようなもの。
リニューアル後に加わる3期生の力になれるように、
私たちも今以上に団結して頑張っていきましょうね!
解体は仲間の結束が厚いところも信条ですから。

こうして出会えたのはぜ〜んぶ解体のお陰です^^

それでは、よい週末をお過ごしください♪
仲良しクリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月21日 11:52
ひでたかさん。
はじめまして。シニア留学生のあきと申します。
ランキングから来ました。

一人の生活はつらいですよね。
これから3人暮らしとてもうらやましいです。自分はいつ一人暮らしから卒業できることやら。

ネットのない生活でゆっくり休んでこれから楽しい生活を送ってください。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
Posted by シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 at 2006年10月21日 16:41
こんちは^^
★ウルトラ@コースケ★です。

皆さんの応援のおかげで1週間のブランクはかなり戻りました♪
本当にありがとう〜

まだ、完全に戻っている訳ではありませんけど・・・

っていうわけで、今日はお返し応援にきました。

応援ボジッ!
Posted by 1ヶ月○○万円★ウルトラ@コースケ★ at 2006年10月21日 17:39
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

片道300キロは遠いですね〜〜。

一人暮らしから開放される喜びのほうが大きそうですね^^

気をつけて行ってきてください。

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月21日 22:28
おはようございます、dannaです。
楽しみですね(*^_^*)
私は妻の実家が近かったので、毎日会いに行ってました(^_^;)
これからはちょっと大変かもしれませんが、幸せな生活になりそうですね。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年10月22日 07:43
こんにちは、hiroです。

いつもコメントをありがとうございます。

300キロは大変でしょうけど奥さんと

お子様のために頑張って下さい☆

ポッチンします!
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月22日 12:18
ひでたかさん、ども☆
きんたです。

応援巡回してます。

頑張ってるようでテンションあがります♪
また遊びにきまーす!
応援ぽちっ!
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月23日 01:25
ひでたかさん、こんばんは、はまです。

そろって家族で暮らせるのが、

何より一番いいことですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月23日 21:59
こんばんは、タカです。片道300キロとは...遠いですね。家族のためにも頑張ってください。応援!!
Posted by タカ at 2006年10月24日 00:05
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

更新前にお邪魔します。

応援していきますね。

ポチっと♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月24日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ranking.gif
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25775514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

