解体新書が販売中止!?

こんばんわ〜
隣で子供が泣いてるので、かなり寝不足のひでたかです。
今日は、朝起きるのが辛かった・・・

そして、今日もまた寝れそうにない僕に、応援だけでもして頂ける優しいあなたに感謝です!
ranking.gif

無事、迎えに行ってきました。
たくさんのコメントありがとうございました。
やっと家族揃っての生活が始まったわけですが、なかなかしんどそうです。
でも、やっぱりいいですね〜♪


それはそうと、何やら帰ってきたら大変なことになってるじゃないですか!!
ブログ解体新書が10月いっぱいで販売中止ですと?
妻の実家で、子供を見ながらヘラヘラしてたらそんなことになってたんですね!

このブログは、ブログ解体新書を使って立ち上げました。

目的は、

ネットビジネスに役立ちそうな情報の共有と整理
アフィリエイトで収入を得ること!

も、もちろんありますが、

一緒に頑張れる仲間を作ること

が一番の目的でした。

そして、おかげさまでフォーラムや相互リンクを通じてたくさんの人とつながることができました。
(つながった時点で、僕は勝手にお友達と思っているちょっと図々しいやつですが・・・)
その点については、かなり助けてもらった商材です。

しかし、アフィリエイトで収入を得るという点については、あまり力を入れていなかったせいもありますが、残念ながらこのブログからはまだ発生していません。
もっと戦略立てて取り組まないとと反省中です。

なので、現時点では、

最初の一歩を踏み出したい
一緒に頑張れる仲間を作りたい

という方には、一押しの商材です。
もっと戦略をもって取り組めば、きっと収入につながると思います。
実際に稼いでいる方もいますしね♪

一応、このブログでは実際に収入につながった商材のみご紹介するコンセプトでいます。
(まだ1つだけなのが悲しいところです)

なので、ブログ解体新書のアフィリエイトはしません。
まぁ、つけれるような特典もありませんので、他の方から購入されたほうがお得です(^^;
したいのは山々なんですけど・・・

ともあれ、『ブログ解体新書』販売中止まであと一週間
一緒に頑張れる仲間が増えたら嬉しいですね。


最後に、応援よろしくお願いします☆

人気blogランキングへ

ありがとうございました☆
コメントを残して頂ければ、僕はどこにでもすぐに駆けつけます!

| コメント(15) | トラバ(0) | 情報商材
この記事へのコメント
ひでたかさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。
頑張れる仲間がいると全然違いますよね。

モチベーションの面でも。

応援してます。クリック。。

Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年10月24日 08:36
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

ネットでがんばってる仲間がいると
自分もがんばろうって思いますよね。

赤ちゃんは泣くことが仕事ですからね〜
もう少ししたら笑ったりするので
そんな笑顔見たらほんとメロメロに
なりますよ!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月24日 10:55
こんにちは、dannaです。
結果が出ているノウハウが販売終了となるのは寂しいですよね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年10月24日 12:31
ひでたかさん、こんにちは、はまです。

真・ブログ解体新書、一時販売中止の

日が随分と近づいてきましたね。

なんだか、とっても淋しいです。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月24日 13:59
どうも江口です。
ひでさんは1歳しか変わらないのに、奥さんと子供までいて尊敬の眼差しですよ。
私は当分予定ないです(笑)
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月24日 14:23
こんにちは!旅好き☆たまごです。
パパさんがんばってください★

そうそう解体新書発売中止なんで
ちょっとショックです・・・

フォーラムももっと楽しみにしていたのに・・・

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月24日 19:17
こんばんわ^^

今日も応援&勉強巡回中の
骨格矯正師@KENです^^

ブログランキングで自分の順位が上がって行くのは
やっぱりうれしいですね♪♪♪

でも応援しているブログが少しでも
順位が上がって行くのはもっとうれしいですね♪♪♪

これからも応援していきますので
こまめに訪問&応援していきます^^

お互い頑張りましょうね♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月24日 20:58
こんばんは。kunsanです。

ちょこっとさぼってました(汗)

真・ブログ解体新書 販売中止…
早いですね。前回の ブログ解体新書は買い損ねたんで、今回は速攻で購入しました。

まだ買って無い人は急がないと(笑)

応援クリックしていきます。
Posted by まだネットビジネスを始めるな! at 2006年10月24日 21:27
こんばんわ〜めぐりんです。

解体新書の販売休止は正直ビックリしましたが、リニューアル後が楽しみですね。

では応援ポチ
Posted by 旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん at 2006年10月24日 23:47
こんばんは、訪問どうもありがとうございました。感謝の意をこめてポチッと押していきます(笑)
Posted by タカ at 2006年10月24日 23:57
こんばんわ☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも残すところあと3日になりました(>_<)

ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月29日 02:09
どうも〜こんばんわ

ブログ解体・・・寂しいッすね

今日も応援にきましたよん♪♪♪
少しでもランキング上昇祈願(祈)^^

頑張って行きましょうね^^;

応援ズッドンぽっちん
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月30日 20:27
どうも江口です。
いよいよ残りわずかとなりましたね!
和佐さんの話によると、今日だけで40本出てるらしいですよ^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月31日 14:34
熱血コンサル☆ひでたかさん、こんにちは、はまです。

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、

リンクのタイトル変更をお願い致します。

本当にすみません。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月01日 14:28
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

期限は12月10日までです!なのであと3日しかありません。

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月07日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ranking.gif
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。