Google利用者数急増!?

こんばんわ〜♪
子供を風呂に入れるたびに大泣きされるひでたかです。
お風呂にいれるのは、まだまだ慣れません。

そんな自分をブログで応援して頂けるあなたに大感謝です。
ranking.gif
ありがとうございますm(_ _)m


今日、日経でGoogleの記事を見つけました。
何でも、9月のGoogle利用者数は、前年の9月から43%も上昇したという話です。

なぜ??

ちなみに元記事はこちらです。

増加の伸び幅が大きかったのはGoogleツールバー関連のページで、アップデートとカスタマイズのページに利用が集中したという話です。
今更何で?という感じがしますが・・・
何か仕掛けたんでしょうかね?

ちなみにこの調査では、Googleは企業・グループ別ランキングで初めてトップ10入りしたということです。

この1文を読んで、とっても気になった一言・・・
『初めて』
日本では認知度が低い低いと思っていたGoogleですが、ここまで低いとは思っていませんでした。

また、トップ10を見ると意外にもGMOやNEC、FC2などがランクインしていました。
それよりも下・・・ファイトですGoogle!

こちらから詳しい順位や数値を見れます。

ネットレイティングスの2006年9月のインターネット利用動向調査結果



先日、YouTube買収を発表し、ますます勢いに乗るGoogle様!
YouTube利用者数の伸びは微妙な感じらしいですが、きっと買収の裏にはとんでもない戦略が隠されていると思われます。
動画の管理や著作権・肖像権の侵害など、何か一波乱ありそうですが・・・

いずれにしても、この伸びで行くと、Yahoo!と近い利用者数になるのは遠い未来ではなさそうです。
そんな話題の欠かないGoogleから、今後も目が離せません!

ちなみに、僕はGoogleの回し者でも何でもありません(^^;

最後に、応援よろしくお願いします☆

人気blogランキングへ

ありがとうございました☆
コメントを残して頂ければ、僕はどこにでもすぐに駆けつけます!

| コメント(78) | トラバ(0) | SEO対策 Google編
この記事へのコメント
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

暖かいコメント&応援ありがとうございました^^

ぼちぼち頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。



応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月25日 01:36
ひでたかさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

Google。そんなに知名度が低かったんですね。初のトップ10入りとは驚きです。
たしかにもっとがんばれgoogleですね。

話は変わりますが今日は相互リンクのお願いに来ました。
こちらはリンク完了しています。
以下は自分のサイト情報です。

サイト名:費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学
サイトURL:http://netbusiness.rash.jp/
管理人名:シニア留学生あき

リンクして頂けると非常にうれしく思います。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
Posted by シニア留学生あき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 at 2006年10月25日 08:08
どうも江口です。
それでもひでさん尊敬してますよ。

私はyahooよりgoogleの検索エンジンを利用しています。
でも日本は圧倒的にyahooを利用してるようですね。
ヘビーユーザーとライトユーザーの差なのでしょうか。
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月25日 09:11
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

グーグルってそんなに認知度低いんですか!
ちょっとオドロキです。
私は常日頃からグーグルを利用してますよ。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★逆アクセスランキング設置しました♪ at 2006年10月25日 10:47
ひでたかさん、こんにちは、はまです。

確かにこのままいくと、

Yahoo!の利用者に並ぶか

それ以上もありえますよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月25日 14:21
こんにちは、タカです。認知度思ったより低かったんですね。しかし、タカはグーグル派です(笑)応援していきます。ポチ
Posted by タカ at 2006年10月25日 15:37
こんばんわ〜めぐりんです。

google利用者の急増は納得ですね。
私の周りだけでもかなり増えた様に思えます。

子供さんのお風呂もすぐになれますよ。
ガンバ

では応援ポチ
Posted by 旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん at 2006年10月25日 19:42
こんばんはp(^^)q
骨格矯正師@KENです

今日も応援にきましたf^_^;

今日は取り急ぎp(^^)q応援だけしていきます(v_v)

応援クリック ぽちっ( ^^)Y☆Y(^^ )

Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月25日 22:49
ひでたか さん、こんばんは。
リョウです(・∀・)。

えっ、youtubeってgoogleが買収したんですか。。。
最近流れについていけてない。。。。。

応援。応援。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年10月25日 23:43
こんにちは、dannaです。
検索にはもっぱらgoogle様を使ってますね(^_^;)
これからもっと利用者が増えそうです。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年10月26日 12:42
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

Googleって僕らにとってはもはや常識なんで意外ですよね。

一般人の視点っていうのも大切ですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月26日 15:58
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

なるべく毎日応援に来ま
すのでこれからも仲良く
してください

クリックぽっちん(^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月26日 22:23
はじめましてランキングからやってきました
素晴らしいブログで参考になります。
また寄らせて頂きます。

応援ポチ!
Posted by インフォ男 at 2006年10月27日 03:48
こんにちは、hiroです。

いつもコメントありがとうございます☆

googleあんなに使いやすいのに

人気なかったんですね〜><

知りませんでした><

とてもためになる情報をありがとうございます^^

ポチ☆
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月27日 11:19
こんちは^^
★ウルトラ@コースケ★です〜〜〜

実はお願いがあるんです。

私のブログにも記事として書いていますが、(最新記事)
ある商材を購入しようかどうか、迷っています。
そこで、その商材について知っていることが
あれば教えてほしいのです。。。。

何でも結構です。よろしくお願いします。

力いっぱい、応援していきますね^^
応援、「バ〜フッ」!!(コピペですんません)
Posted by 1ヶ月○○万円★ウルトラ@コースケ★ at 2006年10月27日 17:28
こんにちは、いつもお世話になってますらっきょです。
googleが初めてランクイン・・・意外な感じです。ずっとgoogleなので。

アドセンスが欲しい今日この頃です^^

応援クリ〜ック☆
Posted by らっきょ at 2006年10月27日 20:24
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします^^

クリックぽっちん(^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月27日 21:37
こんにちは、ゆかりんです
アフィリエイトをするようになってから
グーグルのすごさに気づきました

最近ではグーグルアースとかもでて
勢いがいいですよね

応援ぽっちん☆
Posted by ゆかりん at 2006年10月28日 18:22
こんばんは^^

今日もささやかな応援クリックですが
お邪魔しました^^

毎日、応援(クリック)にやってきます^^

短いコメントですがどうぞ
末永く応援させてください^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月28日 21:18
こんにちは!旅好き☆たまごです。


面白い記事です!
本当にいまさら??
って感じですね。
がんばれグーグル!!


応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月28日 22:48
こんばんわ!

今日、9日ぶりに帰国しました。

不在中にもかかわらず暖かい応援をいただき
ありがとうございます。


今日は、帰国と感謝のお礼に寄らせて貰いました。
外国語が苦手な私は、英語のTVも見ることが出来ず、おかげでヒマな夜に、無料レポート作成が順調に進みました。
もうすぐ発刊できそうです。
そのときはまたご連絡しますね!


コピペで大変失礼ではありますが、
どうかお許しを。。。

応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月28日 22:52
ランキングから来ました〜。

☆応援ポチ☆

参考になりました。

また遊びに来ますね〜。
Posted by なむっち@スーパーアフィリエイター at 2006年10月29日 18:54
一日一膳ではなく^^
一日一応援クリック^^にやってきました

毎日の応援クリックしかしてあげられませんが
せめてささやかな応援をさせてください^^

では今日もささやかな
応援クリック ぽちっ^^;
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月29日 22:12
おはようございま〜す!なごみっす(^^)

グーグルの認知度って、そんなに低かったんですか。

驚きですね。

ヤフーがダントツですかね〜?

応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年10月30日 10:41
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

忙しい時は無理しないでねw

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月01日 02:21
ひでたかさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

相互リンク本当にありがとうございました。
コメントの返事が遅くなってすいません。

とても忙しそうですね。
慌てず無理しないで子育てがんばってください。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
Posted by シニア留学生あき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 at 2006年11月01日 09:04
どうも江口です。
月始めのご挨拶に伺いました。
先月は仲良くしていただいて感謝です♪
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月01日 11:29
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

子育てってほんと大変です!
お風呂入れるのもすぐに
慣れますよ!
がんばってください!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月01日 12:16
はじめまして

ネットビジネスや

在宅ビジネスの

優良情報を発信しています。

http://net2006.seesaa.net/

ぜひ覗きに来て下さい。

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバザー at 2006年11月01日 17:37
こんにちは、kunsanです。

訪問いただいたのにお礼にも伺わず、
申し訳ありません。

本日、お礼の訪問だけですが、応援
クリックしていきます。

また改めて訪問させていただきます。
Posted by まだネットビジネスを始めるな! at 2006年11月02日 12:14
はじめまして。
フォーラムから来ました@梅なんとかと申します。

これからもどうかよろしくお願いします。
こちらへもぜひ遊びに来てください。

グーグルが大幅に伸びていることは知りませんでした。対策練らないといけませんね。
おっと応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年11月02日 17:04
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

十一月もこんな感じで
ガシガシ^^応援していきますね

よろしくお願いします^^

クリックぽっちん(^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月03日 19:21
こんばんは^^

忙しくて記事の更新がなかなか
出来ないけど、応援だけはかか
さず・・^^とおもってます^^

今日も応援クリック♪♪♪

一位でも順位が上がりますように^^

応援ポチッ♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月04日 21:57
いつもお世話になります^^

久々の応援クリック廻りです^^

いやー時間が36時間あったらいいのにな(汗;

それでは今日も応援ぽちっ^^
少しでもアクセスがありますように(祈)
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月07日 20:11
えいじです。 ご無沙汰しております。

このたび、思うところあってブログサイトを引越しし、趣旨も内容も新たに再出発しました。

もしよろしければ、リンクの変更をしていただけれがうれしいです。
当方では、リンクも移管いたしております。

稼ぐキーワードを探せ!ブログアフィリエイト成功法
http://www.sophiastyle.net/

応援★pochiランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年11月07日 23:27
ひでたかさん こんばんは☆
今日はお願いがあってやってまいりました。
リンクしていただいているサイト名を変更いたしました。

ブログアフィリエイトでフリーターが手堅く月10万円稼ぐ方法

から

ヤフーオークションで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

こちらの勝手な都合で申し訳ございませんが、変更していただければ幸いです。
よろしくお願いします。

ランキング応援クリーック!!
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月08日 19:20
お久しぶりの応援です^^
多分4日ぶり?^^;

いつも頑張ってらっしゃいますね

これからもなるべく毎日
応援クリックにお邪魔します^^

今日も〜〜〜♪♪♪
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月12日 20:22
ごぶさたしてます!柴田きんたです☆
コピペですが、相互リンクのみなさんの
応援まわりです。

今度はゆっくりよらせてもらいまーす♪
応援ぽちっ!
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる at 2006年11月13日 00:04
ランキングからお邪魔しました!お勉強させていただいたお礼に!ポチ!
Posted by 情報商材ソムリエisao@アフィリエイトに効果的! at 2006年11月15日 17:38
いつもお世話になります。
今日も恒例の応援クリック廻りです(*^-^*)
少しでもクリックがありますように♪♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月16日 21:50
こんにちは^^(こんばんは?^^;

今日も応援クリックにやってきました^^
遂にあのインフォトップが解禁に
なりましたね!?♪♪♪

ご存知だと思いますが、もしご存知
なければ
僕のブログからも無料登録出来ます!

って知ってますよね^^;さすがに・・・

ささやかな応援クリック♪♪♪
ぽちっ!!!
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月17日 21:32
こんばんは^^

応援来ました^^
いや〜!インフォトップ!!
凄い人気っすね(^^;)
まだ恩恵には間に合う
ので無料登録必須ですね^^

では今日も〜!
応援クリック ボチッ^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月18日 22:01
ザクッと応援にやってきました
KENです。

最近はどうも風邪がひどいので
今日は早く寝ますzzz;

それでは今日も応援ぽちっ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月21日 20:15
どうも毎度の♪♪♪
KENです^^

応援クリックして少しでも
順位が上がるといいなっ♪♪♪

今日も応援して帰ります^^
ぽちっぽちっ♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月22日 21:26
こんばんは♪♪♪
KENです^^

今日も少しでも順位が
上がるように応援して帰ります^^

ぽちっぽちっ♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月23日 19:17
こんにちは!旅好き☆たまごです。


googleは結構メジャーと思っていたけど
マイナーな存在だったようですね〜

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年11月25日 23:14
こんにちは、親Gです。
月が変わったので、ふだんお世話になっている方へ感謝の気持ちをこめて応援まわりをしています。今年もあと1ヶ月となりましたが、よろしくお願いします。

私もブログで結構時間を使っているほうなのでお気持ちがわかりますよ〜

『応援ポチ』
Posted by 親G at 2006年12月02日 23:58
ご無沙汰してすみません。ウルトラ@コースケです。
ろくに訪問もしないで本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
今日は相互リンク頂いている皆さんにお願いがあって訪問しました。

実は私のブログ、引越しします!

ブログ引越しの準備や作成で時間使ってました...
訪問ぐらいしろよ!って言われそうですね。本当にごめんなさい。

コメントではスパム行為に当たるかも知れませんが書かせてください。

タイトル:
情報商材ブログアフィリエイト攻略〜究極に稼ぐ秘訣大暴露〜

URL:
http://infofactor.livedoor.biz

私事で申し訳ないのですが、「タイトル」と「アドレス」の
変更をお願いしたいのです。よろしくお願いします。

現在はリンク先として皆様を載せていません。
まだ相互リンクを続けてやってもいいぞと言う方は
新しいブログにその旨をコメントしてください。
お願いします。

(大事なことなのにコピペですみません...)

力いっぱい応援していきます。応援「ぼじっ!!」
Posted by 情報商材ブログアフィリエイト攻略★コースケ at 2006年12月03日 01:11
こんにちは、dannaです。
私はgoogleをメインで使っているのでこの順位には驚きました。
最近はこれからどんどん上がりそうですよね。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年12月03日 07:28
こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年12月31日 21:21
こんにちは、親Gです!ご無沙汰していてすいません。 年を越したらブログの更新もおろそかになってしまい、これはいけないということで、初心にかえって皆さんのところに応援まわりをしています。また、たまにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月26日 00:43
こんにちは、てんぱぱと言います。
昨年、もうだいぶ前ですが
相互リンクのお願いを致しました。
その後、連絡を頂けないので諦めます。
私の方に貼ったリンクは外します。
大変失礼しました。

では、頑張って下さい。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年05月01日 17:09
こんにちわ^^はじめまして。ようたといいます。ネットサーフィンしててこのブログ見つけました解りやすいしかなりいいです^^自分も情報商材に興味があってブログはじめました^^超初心者なんですがいろいろ教えてもらえれば嬉しいです。で応援とはどうすればいんですか?ホームページアドレスはのせてもいんですか?すいませんなにもわからなくて・・・こんな感じですが優しくしてください。でわまたきます。
Posted by ようた at 2007年06月24日 16:49
当逆¥倶楽部ではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
Posted by ¥倶楽部 at 2009年06月04日 23:36

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/sqnvje7/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 22:11

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/wmf9bvi/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 15:21

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/koy7ixn/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 20:19

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/01szv9h/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 19:17

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/s9uhe3h/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 04:45

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/4w1of6f/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 06:12

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/7f95h13/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 10:37

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/-z8624u/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 20:49

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/rrhokxc/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 15:30

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/29tdvai/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:58

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zrfilso/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 18:16

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/a3e2p6n/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 05:35

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/d9e1lt-/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 08:23

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/z1d89by/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 05:45

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/8y8vmo7/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:03

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/mdlqcaj/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:44

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/xp-7b0l/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:36

http://esp.cucuple.net/kx3pmus/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 03:10

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/i-z29cm/
Posted by たにし at 2009年12月31日 02:19

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/cvi9d66/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 18:39

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/ih5tpnf/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 08:51

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/2j19ipu/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 08:45

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/9agb0iq/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:00

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/-6t-c-l/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ranking.gif
この記事へのトラックバック
×

