今週末はお迎えです

ども、こんばんわ!
今週も、やっと金曜が終わってご機嫌のひでたかです。


珍しく(!?)ご機嫌な自分を応援してくれるあなたに心から感謝ですm(_ _)m
ranking.gif


すみません、今日は日記です。
ノウハウネタを期待していた方、(いるかどうかは分かりませんが・・・)ゴメンナサイm(_ _)m

今週末は、出産のため帰郷していた妻を迎えに行ってきます。
片道約300キロを下道で・・・
微妙に泣きそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも、3週間ぶりに妻と生まれたばかりの息子に会えるのは楽しみです。
そして、やっと一人暮らしから卒業です。
これで・・・
続きを読む

出張からの生還

こんばんわ〜
3時間ほど昼寝(夕寝)をとったら、全然寝れなくなってどうしようか悩んでいるひでたかです。


そんなお疲れモードの自分ですが、応援してくれると嬉しいです(T▽T)
ranking.gif



木曜の夜、急に社長から
「金曜から東京に行ってくれ」
と言われ、急遽、3日間出張になりました。

今までに経験したことのないことが経験でき、とっても充実した出張でした。
特に自社主催の勉強会の講師は、大変でしたがよい経験でした。
あんな説明で分かったかは、果てしなく微妙ですが・・・

ただ、かなり疲労困憊です(^^;
明日も普通に出勤なのに・・・
代休くれ(笑


この3日間ブログの更新もできず、コメントのお返しもできず・・・
それでも何度も遊びに来て頂いたあなたに、心から感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます!

本当はページランクの記事を書こうと思いましたが、今日はちょっと書く気力がないです。
ごめんなさい。
明日、必ず書きますので許してね☆

週末の予定が・・・

こんばんわ!
週末の予定が激変して凹み気味のひでたかです。

今日は、ネットビジネスとは気持ちいいほど関係ありません。
完全なプライベート日記です。

喜ばしいことに、先月の半ばに赤ちゃんが無事生まれました。
あいにく、妻は実家に帰って出産したので、今は寂しい一人暮らしなわけです。
(なので、こんな気兼ねなくブログやってるわけですが(^^;)

その赤ちゃん、可愛くて可愛くて毎日電話して声聞いてます(笑

そして、今週末は3・れ・ん・き・ゅ・う

よぉ〜し、やっと赤ちゃんに会えるぜぃ!

そう思って、楽しみにしていたわけですが・・・
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

